
クイズゲームをする芽兎めう

芽兎めうよりも山形まり花がすき

ジャパンツアーデータ考察① 優勝通り名編

 

 

本日をもってジャパンツアーが終了しました。

ツアー芸人の皆様お疲れ様でした。

 

賢竜以降の大会振り返りを書かなきゃいけないんですけど、めんどいので代わりに適当な記事でお茶を濁していきます。

ジャパンツアーデータ集第1弾はG2以上の大会で優勝したら貰えるオリジナル通り名についてです。

これが最初な理由は集計が楽だからです。年始に一旦同じ記事を書いたんですけどミスが多かったので消しました。今度は大丈夫だと思います。

名前 合計 G1 G2
いせノウミ 14 7 7
NOMDAE 8 0 8
PARANOIA 7 3 4
むつきとおこ 6 4 2
うさまどれーぬ 6 3 3
なぎいおりん 6 1 5
REILA 6 0 6
プリズま 5 2 3
カムカム 4 3 1
すやあ 4 3 1
イズミ 4 4 0
きたがわKこ 4 2 2
リゾットカーン 4 3 1
とょん 4 0 4
サニーパンチ 3 1 2
サボXとバントL 3 1 2
のりちゃん 3 1 2
にゃる 3 3 0
めうめう 3 1 2
チーズくん 3 0 3
アリス3メイシー 3 0 3
チョーネンテン 2 2 0
こたつみかん 2 2 0
スズキのネコカー 2 1 1
パーシヴァル 2 2 0
ねそぽんてす 2 1 1
あいあんメィデア 2 1 1
ごさくらまち 2 1 1
ユウイ 2 1 1
カイ 2 2 0
エンヤトット 2 1 1
さおとめよしお 2 2 0
あわらちかこ 2 1 1
カイト 2 1 1
しんけんゼミ 2 1 1
ひびきDAN 2 1 1
ちびウィッチ 2 1 1
ヴォルケッタ 2 1 1
クリズニコフ 2 1 1
ゆうしょう 2 1 1
シアン 2 1 1
シンシアリー 2 1 1
といきのメソッド 2 0 2
ザキヤマ 2 0 2
たんたかたん 2 0 2
ツカサ 2 0 2
デフィー 2 0 2
おのみやアリス 2 0 2
さわちゃん 2 0 2
カレンチャンP 2 0 2
RYOKI 2 0 2
ラムーシ 2 0 2
ゼロ 2 0 2
おけやがボーカル 2 0 2
ほへほへ 2 0 2
くれいはるの 2 0 2
どかーん 2 0 2
パンコ 2 0 2
つまぶきらいと 2 0 2
オトモアイコ 1 1 0
キリキリCHOP 1 1 0
ラーユ 1 1 0
カマテちゃん 1 1 0
わさフ 1 1 0
TOKYO877 1 1 0
あおやまゆかり 1 1 0
ツァイホン 1 1 0
みもりんピック 1 1 0
ハッティー 1 1 0
4がつ1にち 1 1 0
ギガころじ 1 1 0
べんじー 1 1 0
あかずきん 1 1 0
エルネスト 1 1 0
パオーンかわぐち 1 1 0
でがらし 1 1 0
よのなかゼニやで 1 1 0
イオナズン 1 1 0
ゲルテナのせかい 1 1 0
ばばんぎだ 1 1 0
ーノせUミこ 1 1 0
わやひめ 1 1 0
NENNE 1 1 0
すだちくん 1 1 0
れお 1 1 0
ぼーしぱん 1 0 1
セリオス 1 0 1
ALPHA 1 0 1
こひなたひかり 1 0 1
ルミナ 1 0 1
かすがみずき 1 0 1
いただきマン 1 0 1
むしょくラビット 1 0 1
ざらこ 1 0 1
リヴァーズ 1 0 1
さしみかいてん 1 0 1
ハルカノート 1 0 1
なんじょるの 1 0 1
ひめかわあゆみ 1 0 1
おつかれいがわ 1 0 1
べ 1 0 1
たまき 1 0 1
ツモソーング17 1 0 1
ノビー 1 0 1
オシシかめん 1 0 1
KATSU 1 0 1
プリミン 1 0 1
EメEDEメES 1 0 1
みささささん 1 0 1
やきそばぱん 1 0 1
しらいしゆめ 1 0 1
ファルカン2せい 1 0 1
ふじもとりな 1 0 1
りささ 1 0 1
MONOEYES 1 0 1
ADUMBY 1 0 1
Sメディかりぱー 1 0 1
ろっかく 1 0 1
ころーにゃ 1 0 1
とりめしだよ 1 0 1
ヘルシーたろう 1 0 1
イチイバル 1 0 1
シオ→フルンタル 1 0 1
TMオペラオー 1 0 1
カブトムシゆかり 1 0 1
2LACQDER 1 0 1
ききてはやめろ 1 0 1
ウエスト 1 0 1
ホゥ 1 0 1
アニーにおまかせ 1 0 1
わらい 1 0 1
あろいMP 1 0 1
DNP 1 0 1
やすこうちマミ 1 0 1
せぢら 1 0 1
つちやたお 1 0 1
はたしゃわわ 1 0 1
8もんじジェシカ 1 0 1
だいなまいと0ぶ 1 0 1
おふらんす 1 0 1
りQちゃん 1 0 1
まさつKすう 1 0 1
セナユニヴェール 1 0 1
デルタ 1 0 1
のー 1 0 1
アスタリス 1 0 1
なかじまあけみ 1 0 1
ペルベルトねえ3 1 0 1
しんほむら 1 0 1
びーま 1 0 1
グルゥヴ 1 0 1
さもんくんはサモ 1 0 1
たいしゅつゲーム 1 0 1
まふゆのダンス 1 0 1
バーミンラブ 1 0 1
プリシーラ 1 0 1
としもいしゃな 1 0 1
かのうミキ 1 0 1
エクレール 1 0 1
セントレイ 1 0 1
ユウナ 1 0 1
あぶらマネー 1 0 1
イシハライド 1 0 1
ジェッタシー 1 0 1