クイズゲームをする芽兎めう

芽兎めうよりも山形まり花がすき

第2回全国大会

事情により志木大会の振り返りはありません。ご了承ください。

成績だけ報告いたしますと決勝までいって4位でした。

 

本題に戻ります。

f:id:prophet_vibe:20161024223044j:plain

賢豪になりました。

 

新称号枠の賢豪が発表された時点でどこかで取りにいこうとは思ってましたが

前回大会はひなビタ♪検定と被っていてプレイできなかったので今回がんばりました。

比較的得意なサブジャンルである野球と物理化学が高頻度で相手から飛んでくるため

それほど苦労することなくスコアを積むことができました。

プレイ数は50~60クレぐらいだったと思います。

 

今回の仕様は今までの全国大会ルールの中で間違いなく一番ぼくに向いてると思うので、

次回も同じだったら夢の賢王チャレンジをしてみたいと思います。

 

 

これだけだと文量が少ないのでCNにしているパシオンのステマをしようと思います。

10年ほど前に解散したBuzyというグループの曲です。

 

有名なのはこの辺ですかね。

特にロックマンのほうはぼくと近い世代の方なら聞いたことあるという人もいるんじゃないでしょうか。

 

上に挙げたものを含めBuzyの曲はほとんど全部

作詞:新藤晴一 作曲:本間昭光 のコンビが提供しているので

この2人にピンとくる方は聞いて損はないと思います。

 

なお、クイズには出ません。

(出たら教えてほしい)